みい

えっ!とちょっとびっくりしたけど、それがまた引き込まれました!設定が面白いなと、たろまろさんまったく楽しませてくれる(^ ^) そして、凄く純粋で優しい気持ちが感じられる作品、愛が溢れる、読み終わって、自分自身が優しい気持ちに触れれたような気がして…自分もこんな優しい気持ちを持ちたいと思いました。 この作品好きです。 最後に報われてよかった~涙(つД`)ノ
2件・1件
みいさん素敵なレビューをありがとうございます! 引き込まれたとのお言葉嬉しい! このお話は一種の挑戦でした。人を騙す悪人を悲劇の主人公として描き、読者の共感が得られるか。という挑戦です。 見る方向によって行為の意味はまったく違って見えます。 「凄く純粋で優しい気持ちが感じられる作品」と言ってもらえたのは今回の挑戦が成功した証拠です。そして「自分もこんな優しい気持ちを持ちたいと思いました」このお言葉は最大の褒め言葉だと思います。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件