感想・レビュー一覧 9件

ピュアさを感じる素晴らしい作品

高校の同級生だった二人の再会は偶然でしたがそこからは緻密に計画されたものでした。 騙すやり方は決して許される事ではないしいつか破綻するのではないかと思いますが聖志くんは実行してしまう。もちろん圭介くん
ネタバレあり
1件1件

とても良かったです!

序盤は何か秘密のありそうな不穏な雰囲気にスリルを感じ、後半は切なくなり温かい気持ちにもなれました。記憶喪失を利用したドロドロのヤンデレになるのかな?と思いましたが、純粋に相手を思う気持ちや嘘がバレた時
ネタバレあり
1件1件
一時はどうなる事かと?心配してましたがハピエンで良かったv(=∩_∩=)素敵な作品をありがとうございました。完結お疲れ様でした。
1件1件
絶対にボロが出る、人の記憶を自分の都合のいいようにすり替えるなんて、普通ならそんなリスキーなことを思いつき実行することはない。 …でも、このお話の聖志はそれをしてしまう。 まだまだ広い視野も持たず、
ネタバレあり
5件2件
凄く面白かったです。 新しい角度から物語を読めたことが幸せです。 聖くんのしたことは決して褒められることではない。悪と言ってもいい。弱った人間に嘘を付き丸め込む。本当な悪人です。なのに、(聖くんの側
ネタバレあり
3件1件
えっ!とちょっとびっくりしたけど、それがまた引き込まれました!設定が面白いなと、たろまろさんまったく楽しませてくれる(^ ^) そして、凄く純粋で優しい気持ちが感じられる作品、愛が溢れる、読み終わって
2件1件
忘れられない初恋……。 それが、もしも叶うことになるとしたら 貴方はスキルを犯しても突き進みますか? この物語は、あったはずの記憶を塗り替え、自分に仕向ける。そしてそれは完璧なはずだった。アイツが出
ネタバレあり
2件1件
説明文中の“潤一”が気になりました。間違いかな??
1件2件
謎有りな感じですが、のっけから甘いですね♪
1件1件

/1ページ

9件