パンダ

かわいいぽっちゃり←違う ウエスト←ない(寸胴よりひどい肉パンツにのりすぎ) 娘や旦那とケンカする←豚って言われる ババアの女子プロレスラーに間違えられたことある←本当 なに食べても旨い…秋にはパワーアップ!←正解 こんな私どうしたらいいですか?(´・ω・`)
・1件
かわいいぽっちゃり←違う ノジ→(; ・`д・´)それは思い込もう! (「・ω・)「 可愛いポッチャリ!←呪文 ウエスト←ない(寸胴よりひどい肉パンツにのりすぎ) ノジ→(´∀`*)ケラケラあるあるある! 私もパンツに乗りまくってる 鏡餅やもん(´;ω;`)ブワッ← 娘や旦那とケンカする←豚って言われる (ΦДΦ)カッ!! それはもう蹴りやね 本気で蹴ったら、その言葉は禁句に なるはず(`・ω・´)キリッ← ババアの女子プロレスラーに間違えられたことある←本当 ノジ→(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ← なに食べても旨い…秋にはパワ

/1ページ

1件