感想・レビュー一覧 126件

遅くなっちゃったけど誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
食いしん坊さん(爆)ちなみにうちの旦那はクリスマスに手巻き寿司を沢山食べたいと言い、市場にネタを探しに行って←海なし県から(笑)準備万端で待ってたら同僚からウイルス性胃腸炎をもらってきて食べれないとゆ
2件
スマホにしてから、初めて読みにきたよーん (≧∇≦)b 手が腱鞘炎なりそーです(-ω-;) 夏バテ注意!
6件
ノジコサンの日記は本当にホッコリします(*´∀`)♪旦那サンもうちのとチェンジしてもらいたい位(笑)お子さん達もショートステイに来て貰いたい位ですよー埼玉で何もありませんが、近所に満喫とカラオケはあり
1件
わかるよっ!わかるよっ! なんで男ってコンビニ好きなの? コーラだのお菓子だのなんでスーパーとかドラストで買わんのよ!(#`皿´) うちのもそうだよ!
1件
ウナギ!(о´∀`о)リッチ! うちは旦那も私も嫌いじゃないけどあまり食べないから娘←5歳には 「ヘビだよ!ヘビ!(#`皿´)」 と教えております(о´∀`о) ちなみにディズニーリゾートは北
1件
同じ物を同じカロリー量食べる場合、「幸せー(*´∀`)♪」と食べる方が「太るー(つд;*)」と食べるより太りにくいしお肌も綺麗になるらしいですよ(笑) 言葉の力って不思議ですね。
かわいいぽっちゃり←違う ウエスト←ない(寸胴よりひどい肉パンツにのりすぎ) 娘や旦那とケンカする←豚って言われる ババアの女子プロレスラーに間違えられたことある←本当 なに食べても旨い…秋に
1件
キレイな五角形やないヾ(*´∀`*)ノ
(* ̄∇ ̄)現在。 大分、熊本のレジャー施設。お手頃価格になっております← 震災の関係で。
非公開断固阻止!!です!!(・Д・)ノ
1件
退院おめでとうございます♪ そして お疲れ様です(;´・Д・`)
お、デートヾ(*´∀`*)ノ
むかぁし 20代の時に 帯状疱疹になったぁ(泣) めっちゃ痛くて 辛かった記憶あります…。 息子さん 早く良くなるといぃですね…。
1件
そうなのかΣ(;´Д`)(笑)!
歌手は、毎日のように耳鼻科にあるような加湿器で喉のケアをするそうよ 腹から声を出したら喉が痛むことは少ないそうだから カラオケ教室で、腹から声を出す基礎を学んできたら痩せると思うよん(*^ー^)ノ♪
( ・∇・)アハハ長男トランプヾ(*´∀`*)ノ早く治るとイィね!
戸畑提灯いいねー! 黒崎も山笠あるよね!(*´∀`)
行ってらぁ(*´▽`)ノノウフッ...♪*゚
Σ(;´Д`)……
だね!元気に!やね。気をつけて行ってねー
宝くじ~イケメン~ヾ(*´∀`*)ノ
0点…!!ステキです!!
C-C-B見たかった!(笑)
自分に出来ない事やられると惚れ直すヾ(*´∀`*)ノ
私も聞きたいでーす(((o(*゚▽゚*)o))) やはり、解説つきで。
1件
サシがすげぇ!(*≧∀≦*) 少しわけてくだされ!
イロイロ……何??どした??
ちんすこう……食べたい(笑)
ノジ家は、みんな美人さん(*´▽`)ノノ

/5ページ

126件