ハル。

完結おめでとうございます。お疲れ様でした。 番外編も楽しみ楽しみ! ももくりちゃんさんは凄い!!スランプも乗り越え作品とお名前を生み出して、才能ありますぜ。
・7件
ハル。さま コメント、サンキュウでーす(意味なく明るい)。 番外編、ただいま迷走中でして。 幼馴染ものではなくなりそうな予感。 そんでもって、やはりご存知でしたか 『日出処の天子』! オットに「聖徳太子は馬小屋で生まれたんだよッ」と 騒いだら、「キリストのパクリやん」と 冷たく言われました。 最初は厩戸皇子っつう名前でしたよね。 な、なつかしー。
1件6件
『日出処の天子』とにかく衝撃的でした。 別作品のお話になりますが...リリアナにも反応したんですが、その時私のスマホがおバカになりまして投稿出来ず...マーガレットコミックス、文庫版、愛蔵版を持ってたけど文庫版は貸したら返ってこなかった(/_;)/今、続編を追いかけてます。真澄とレオン、結婚間近、わーお!
5件

/1ページ

1件