ハル。さま コメント、サンキュウでーす(意味なく明るい)。 番外編、ただいま迷走中でして。 幼馴染ものではなくなりそうな予感。 そんでもって、やはりご存知でしたか 『日出処の天子』! オットに「聖徳太子は馬小屋で生まれたんだよッ」と 騒いだら、「キリストのパクリやん」と 冷たく言われました。 最初は厩戸皇子っつう名前でしたよね。 な、なつかしー。
1件6件
『日出処の天子』とにかく衝撃的でした。 別作品のお話になりますが...リリアナにも反応したんですが、その時私のスマホがおバカになりまして投稿出来ず...マーガレットコミックス、文庫版、愛蔵版を持ってたけど文庫版は貸したら返ってこなかった(/_;)/今、続編を追いかけてます。真澄とレオン、結婚間近、わーお!
5件
真澄とレオンが結婚…。 おうふっ。 いつの間にそんな展開に。 『SWAN』、妙に反応良かったです。 皆んな好きなんですねえ、バレエもの。 槇村さとるさんの スケートとかダンスものも好きですが。 『愛のアランフェス』に夢中でした…。
1件4件
昨日はバレエガラを観に行ってました。リアル真澄やらリアルれおんやら...素敵でした。『Swan』でバレエの知識を得ました。 『Swan magazine』という季刊誌で『Swan』続編『まいあ』という真澄とレオンの娘の連載が始まって、今は『まいあ』を中断して真澄とレオンの『みにくいアヒル』~たぶん『まいあ』までを連載してるのですね。で、今は真澄妊娠発覚!わーお!! 私の過去一番、槇村さとるさん『愛のアランフェス』です。若い頃の夢はアランフェス宮殿を見に行くこと、しかし実現ならず。 羽生結弦くんに黒川貢を重ねてしまうし。 『ダンシング・ゼネレーション』でのダンスの基本はクラシックから...って
3件
ハル。さま す、すごい。 メラメラという音が聞こえてきました。 『SWAN』の続編、読みたーい。 しかも娘の話!! もう記憶がかなり曖昧で、 レオンと真澄エンドだったことを 改めて思い出しました。 バレエ・ガラまで観に行くとは、 相当なモンですねえ。 私の友人に、にわかバレエファンの子がいて、 よくDVDを見せられました。 泊まりに行くと、 チュチュっぽいパジャマを貸してくれたり。 なんだか懐かしいです。 ところで、ユヅくんが黒川貢とは…。 んじゃ高橋大輔はどうなりますかねえ? いろいろ妄想が広がりますです。
1件2件
羽生結弦くんの初期の頃、練習着の上が黒いハイネックで下も黒、その上あの細さ。黒川さんに見えて仕方なかったのです。 高橋大輔さんは、う~ん、思い浮かばないな~。友達が言い損なって『たかすけだいすけ』って言ったのがツボにはまって、高橋大輔さんを見るとついつい『たかすけだいすけ』って言ってしまう。
1件
『たかすけだいすけ』は 『まえだまえだ』みたいですね。 黒のハイネックは、正直、 どんな男が着ても1割増しで良さげに見えます。 黒川貢さんは、名前だけでもカッコイイ。 痺れます。 一日の終わりなので、 なんだかテンションが妙なのです。 本日も無事、更新できました。 ホッとしてもう寝ます。 ホッとしてgood!(byトシちゃん)
1件

0/1000 文字