りょう

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。 実君のお話、亨佑さんの優しさに心があったかくなりました。 私は今うさぎを飼っています。 実家ではずっと犬を飼っていて、3匹の子を見送って来ました。 それぞれに楽しかった思い出があり、今でも思い出す度にまた会いたくて仕方なくなります。 今では心の中の存在になってしまいましたが これからも忘れずにいたいと思います。 こんな優しい気持ちを思い出させて下さり ありがとうございました。 暑い日が続きますのでお身体無理 なさらないよう…。 何を言いたいのかわからなくなってしまいましたね、すみません。 では、またコメントさせて下さい。
・1件
お別れは何度経験しても辛いですよね…今いる子との思い出も天国にいる子との思い出も一生大事になさって下さいね^^ こちらこそありがとうございました! りょうさんも熱中症などにはお気をつけ下さいませ^^いつでもコメントお待ちしております!

/1ページ

1件