河内はろん

なんと、やさしいお話! パッチ、よかったなぁ~!と心があったかくなりました。 霊交信、いいですね~! 興味があります。www ところどころに、チェックポイントがあって 「はい、次のページへ」「はい、ここでね、いいことあるよ」 と誘導され、あれよあれよと読み進め、最後は「ほらね、読んでよかったでしょ?」と言われた読後感。 うたうものさんの、テクニックの波に気持ちよく、乗らせてもらいました。 お見事ですっ! 次回作、楽しみにしております! ありがとうございました!
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます(^_^) 今回はほっこり成分多めで、原点回帰的な感じで、がんばってみましたー(ノ∀`) 相変わらず長ったらしい文章なので、せめてテンポはパパっといけるようにとつくりましたので、思惑どおり誘導できてよかったです(笑) シリーズ展開しやすそうなのでがんばりますヽ(´ー`)ノ
1件

/1ページ

1件