感想・レビュー一覧 6件

ネタバレ感想です。 〇らく〇から生まれた謎の生物パッチはひとりぼっち 世界に1匹だけの不思議な生き物 誰もが言う 「こんな奴見たこと無い」 「お前の仲間を見たよ」 イタズラ〇のバラマが吐いた
ネタバレあり
1件3件
遅ればせながらレビューです! 表現が絶妙!もう最初から、うたさんの作る世界観の虜になりました♪ キャラクターがみんな純粋なので、こっちまで純粋な気持ちになれました~癒しです……( ´ ▽ ` )
ネタバレあり
1件5件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 ひとりぼっちの存在――本文で早々にそう、パッチのことを紹介されているのに、まったくそういう気がしないのは、やはりノラ猫たちの存在があったからでしょうね
ネタバレあり
1件3件
感動作品です!! パッチ、よかった~♪(*>▽<*) 毎回繰り返すパッチ成分が楽しくて。特に猫の毛の辺りが♪ みんなみんな優しさという成分でできてるのかも知れないですね~♪ この作品の教えは、『嘘か
ネタバレあり
1件15件
なんと、やさしいお話! パッチ、よかったなぁ~!と心があったかくなりました。 霊交信、いいですね~! 興味があります。www ところどころに、チェックポイントがあって 「はい、次のページへ」「は
ネタバレあり
1件1件
見つかるのかなぁと読み進めていきましたが、そんなオチとは(笑) この作品は、続くのですね♪ 楽しみです♪ パラマのキャラが結構ツボでした♪ うたうものさんの童話は読みやすくて、寝物語にちょう
1件5件

/1ページ

6件