浅黄

何か面白いことをしているようなので覗きに来ました。 最近はコメントを送る機会も減ってしまったので、こんな時くらいはと乗りと勢いで書いてます。 仮にあーさーが私の事だとするならば、そんな風に思われていたのかと正直驚いています(苦笑) 文学青年とか私とは程遠い存在ですからね(笑) さわさんは間違いなくそうでしょうけれど。 ちなみに私からするとライトさんの方が謎でしたよ← コメント送るといつも返してくれましたし、何か投稿すると必ず閲覧してくれましたから、きっと真面目で律儀な優しい方なんだろうとは想像してましたけどね。 まあただの印象なのでお気になさらず。 最後に今のところ私はエブが存在する限り止めるつもりはありませんので、これからも適当な感じでお付き合い頂ければと願っております。 それではお目汚しと長文失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません