【夕暮れ観覧車】 読了後に淡い気持ちにさせてくれる味わい深い作品でした。 キーになるシーンはそれぞれ(←読めば分かります)色鮮やかなのに、どこか幻想的な雰囲気を出していて、イメージが頭の中に入ってくると、なんとも言えない切なさや名残惜しさや優しさを感じずにはいられませんでした。このタッチは秀逸でした、素晴らしい。 物語はある人物に起きた出来事を中心に語り口調で進んでいきますが、この展開も素敵でした。 多くを語らない存在を客観的、多角的に描くことでその人物の生き様、本質がありありと思い浮かべることができました。 桐島部活~的な形式の作品を読みたいなーとたまに思ってたので、今回読めてよかったです^_^ 優しいタッチで描く描写にじんわりするのもよし。 ある人物の出来事を通じて語られることから、余白を想像するのもよし。 キーアイテムから語られなかった直前の行動を推察するのもよし。 色んな味わいがある作品ですので、ぜひ読んでみてくださいねー。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも頑張ってくださいね!
1件・5件
ぽぽあっとさん。 とても心のこもった丁寧なレビューを書いていただき、ありがとうございます! いいんでしょうか… こんなに、褒めていただいて… 自分には、もったいないくらいのお言葉です。 初め書いたときは、ただの可哀想なお話になってしまって、何度も書き直しました。 ですので、そのようにおっしゃっていただけると、書いてよかったなぁという気持ちになりました。 思いやりに溢れたレビュー、感謝感激です(´∀`*)
1件4件
あめさん、レビュー喜んでもらえてよかったです^_^ 嬉しいなー! 素敵な作品でしたよー!3パターンの遊園地のタッチが絶妙で、心地よかったです! 淡いのにカラフルで…あー!私がもっと言葉を知ってたらもっと伝えられるのに~>_<笑 とにかく真似したいくらい素敵な描写でした^_^(もしパクってたら訴えてくださいね!笑笑) 何度も何度も書き直されたんですね。 うん、そういう気持ちって読者に伝わるもんですよね。だからかな?とてもお父さんから、あめさんが大切にしてる感じがすごく滲み出てて、それがすごくよかったんです! 書き手に大切にされてるキャラって本当に読んでて心地いいですし、それを感じら
3件

/1ページ

1件