波留愛梨

イベントから失礼します。 丁寧な風景、比喩表現は素晴らしいと思いました。 主人公を救った女子高生のキャラクターも魅力的だと思います。 思い出すまでの経路も、描写が巧みで引き込まれました。 最後まで飽きずに読ませる能力は素晴らしいですし、羨ましいです。 1つだけいうならば、ネット小説としては、表現が少しくどいです。 紙の小説ならば、普通ですし、私好みです。 とても有意義な時間をありがとうございました。
・2件
波留様 お礼が遅れてしまい申し訳ございません。 久しぶりに文章を書いてみましたが、中々上手く行かないものですね。 もしまた文章を書く機会がありましたら、表現の多寡等、もう少し気を付けて臨んでみようと思います。 拙作にお時間を割いて頂き、感謝致します。
1件1件
いえいえ(*^^*)ご参加ありがとうございました!

/1ページ

1件