パンダ

ゲームするなっていってる訳じゃないしイヤホンくらいさせて当たり前じゃ? 息子ちゃんが起きるから黙ってやって!音も自分はいいかもしれないけど耳障り!迷惑! って言えばいいだけじゃないかな? 普通はわかった!ってなると思うよ 多分ね、ゆうあちゃんの優秀な旦那さんはかまってちゃんだね ゆうあちゃんにかまって欲しくてわざと独り言言ってると思うよ ご飯はふやかしたお米じゃなくて普通に炊いたご飯にルーかけて少し置いておけば柔らかくなるんじゃない? ロキソニンが効かないなら歯医者でボルタレン処方してもらいな~ その場しのぎだけど一発で痛み治まるよ
・1件
図太くなれって言う人だから無理ですかね(´・ω・`) 困った旦那ちゃんなんですよー こっちに構わないのに、自分は構ってほしいとか殴りたくなる← 旦那ちゃんに確認してから作ってみようかなー 食べないって言われたら困りますよねー

/1ページ

1件