うちの日常生活2

ただの日常生活&愚痴日記

雄靉

2時間53分 (103,514文字)

72 333

あらすじ

うちの日常生活第2弾! 内容は同じかなー うん、日常の話 後は息子ちゃんの可愛さを伝えたい…!! 第1弾見てからが良いかな? 自己紹介面倒くさいから←

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

やほ。 あのさ、面会と養育費の件 札母連のホームページ見てみたら、女性弁護士さんが相談に乗ってくれるーとか書いてたよ。多分無料??と思う。 「離婚する予定だが、子どもと会わせる事が養育費を支払う条件と
2件
土日は実家で過ごすとかがいい気がします 一人の夜を持つと旦那さんも余裕がもてると
5件
こんにちは(^^)v カレーは盛り付け前にスパイスを足すと 中辛は辛口になりますよ~ 料理は手探り ネット頼りに作ると「不味い」と 言われたとしても落ち込まないよぉ~(^^)v
3件
もっと見る