虹彩

汗って、この歳になるまでじっとりとした汗しかかかなかったから、更年期の多汗には焦ります。 でも、家にいるから、Tシャツを何度も着替えて、汗をかいた服を放置しなければ、あまり臭わないかも。 汗そのものには臭いがなくて、放置したり衣服に沁みた汗が臭うのだとか… 私の腋臭は甘ったるいベリーの臭いです。 ブルーベリーみたいな。 でも服に着くと、しょっぱい加齢臭(笑) やっぱり、まめに着替えるに限りますね
・2件
虹様、コメントありがとうm(._.)m 姐は最近多汗に伴って 虫さされやカブレが長引く傾向が強くて 更年期あるあるらしいですが(T_T) 光化学スモッグ注意報が 夏場毎日出る街なので 旦那に教えてもらい 汗が引いたら固形石鹸で 脇も含めて洗い 乾燥を心がけているけど もう何週間も姐の腕はかきむしり傷だらけなのよ
1件
痒いのは辛いね~(; ̄Д ̄) あたしは接触性カイカイ~ なのでブラもしていないし、部屋の中ではユル~い格好です。 更年期のかゆみ、皮膚トラブルはツライっ( ; ; ) とにかく虫に刺されないよう、蚊やブヨを寄せ付けない部屋対策で乗り切りましょう! 光化学スモッグ発生時間帯のお出かけも控えて。 健やかな日々を送りたいものです→お互いに

/1ページ

1件