感想・レビュー一覧 49件

虹のピアスは、初めはファッション。 右の二つは、去年に自傷の代替で増やしました。 全部で5つ。耳たぶ小さいから、次は軟骨ですかね(笑) ええ年して、未だスチームパンクな部分が残っております。 大掃
3件
姐さん大丈夫? 体、辛そうですね。 急に寒くなって寒冷前線とやらが日本を覆っているらしいから、暖かくして過ごして下さいね。 体が辛いと心も荒んで来るから(´Д`) 副作用……あたしはほとんど今の
1件
あたしは直接サイトからの書き込みです。 アプリ重いから、捨てた(笑) 前のレイアウトのままにしてるから、本棚もしおりのままにです。やっぱこれが使いやすい。 機種変……ケータイの種類によるのかなぁ?
6件
子供はお嫁さんとは関係ないわと思いますよ。 夫婦は他人。いろんな事情で別れるに至るだろうし。 でも授かった子どもに対しては、死ぬまで親であり続けるべきだと。 例え、子どもが手を離れても、会えなくなっ
依存って怖いですよね。 要は手放せない執着心ってことだから。 薬による依存は、効果に対する耐性がつくことによる弊害と、脳内快楽を手放せなくなる(効果切れの時の苦痛からの回避)が原因でしょう。 習慣
1件
こんばんは。 漢方薬はアレルギーのテストとかしていない自然薬で、しかも複数の生薬を混ぜているから、けっこう過信は禁物です。 知り合いは漢方薬で、アレルギーっぽいショック症状が元で亡くなりました。
今は寒暖差アレルギーってのも多いって。 アレルギー体質の人は、過敏になんでも自己免疫力を駆使しようとするの。で、寒暖差の激しい時期には、風邪やウイルス病気になっていないにも関わらず、鼻水やくしゃみで過
1件
はるか姐さんチャマ、いつもありがとうございます(*''*) さいきんね、アドバイス頂いた通り、なかなか鼻水とまらない時に、マスクしてます(●^o^●) そしたらね、マスク部分が加湿?されてるのか
おはようございます( ´艸`) ママって呼ばれたくないなんて、ラブラブな証拠ですな~ 日本人の習慣として一番下の家族の目線で呼び合うのが通常らしいですから、ほんまはおばあちゃんなのよん。
3件
はるか姐様へ 何時も楽しく観覧してましたm(._.)m このままお礼も言わず去ろうと思いましたが性格上出来ずお邪魔しました。 何時も応援や観覧、コメと有り難う御座いました。 何時もアドバイスして頂き
言葉はヤイバです。使い方次第ですよね。 何も特別な言葉を使う必要はないんですよ。 その人(ターゲット)を否定する言葉ばかりを繰り返し送り続ける。 例えば親が子どもに 先生が生徒に 友人が友人に 旦
3件
てっきり、今日のカラー。白みにほんのりピンクはお化粧の色だと思っておりました^_^; 少しまつ毛を盛ってみました。
お金の事は口にしなくとも、預かりたくないのが本音だから、それを話せばいいのでは? それでも預かってくれというのかどうかは息子さん次第だけど、認知させてくれてないのだし、嫁さんの実家がなんとかすべきな
10件
自分にとって、ネガティヴになる言葉にほど敏感になってしまいまするね(T . T) あたしは100を出し切れないことにいつも劣等感を感じますよ。なんて怠け者なんだろう、なんて時間を無駄遣いしてるのだろう
2件
キュウリの収穫は2カ月程なので、普通ですよ。 枯れたあと、遅採りの苗を植える人も多いです。 ハダニが増えるのは、湿気が多いから。 葉っぱを間引きして、風通しのいい清潔な空間を作ってあげると、草花も喜び
1件
(T . T)お大事に
もらったお金の何割までって園芸趣味のお金って決めれば、自炊しても損と思えない食費が手元に残るのでは? やっぱりお惣菜は高いよ(T_T) 毎日お買い物行くのなら、新鮮な2人分程度の小分けの野菜も肉も有る
5件
姐さん、色々気になるんですね(;_;) ほかの人があまり気にならなくて、無視できるようになると、気分ももっと楽になりそう。 ま、それが難しいのだけどね(><) ゆったり、ドンマイ!
1件
途切れ途切れのコメントでごめんね。 電波が悪いもので。 姐さんの不調は、腑に落ちないことに同意を得れないモヤモヤと悲しみだと思うの。(リアでもここでも) いろんな日常の納得できないことに、「でもこ
3件
仕事は午後の2時からなんですよ( ^ω^ ) なので朝が弱いあたしには心強い。 その分、夜は遅いですけどね。
4件
でも、月のものが来ているのなら、諦めなくても良かったのに。 私はもう終わりましたけど。 友人は47で初産でした。今は3歳児の母親。 でも、愛の形は十人十色だものねヽ(*^^*)ノ 姐さんなりにベスト
1件
価値観の合わない人に無理やり合わして意見を押し付けても心が削れるだけだし、説教されたり説明されても、納得できなきゃ、言葉は刃。 あたしは変な気分障害を患ってるけど、それ以外は本当に安穏とした人生だ
2件
薬に罪悪感はないですよ( ̄▽ ̄) そして、小さな切り傷にも罪悪感はないのです。 どちらも気持ちを平らにするためのモノで。 躁鬱の激しい私にとっては、気持ちをなだらかにする事が一番の目的。 ただ中毒
4件
確かに鉄分、不足してるかもΣ(゚ω゚ノ)ノ いや、全体に栄養失調気味( ̄▽ ̄;) 水物飲みにくくて、氷とか半固形のもので水分補給してます。 ちゃんと食べなきゃね
塩は殺菌効果はあるけれど、肌には優しくありません。 塩サウナは、ミネラル入の塩をじっと肌に乗せて、塩を溶かしてから、そっとマッサージします。 家庭では、溶かした塩をリンパに沿ってマッサージするといいみ
汗って、この歳になるまでじっとりとした汗しかかかなかったから、更年期の多汗には焦ります。 でも、家にいるから、Tシャツを何度も着替えて、汗をかいた服を放置しなければ、あまり臭わないかも。 汗そのものに
2件
姐さんがお嫁さんの子育てに不安だったら、息子さんに言ってみては? どんなに忙しかろうが、子育てに男も女も無いから、どちらかかまってあげると、子供は安心するもんだし。 特別何かするわけでなく、話を聞いて
1件
お買い物お疲れ様です。 私は連日のヒッキーです(^◇^;) が、今日は頑張ってお外に出れそうです! シャワーして夕刻買い物予定。 今夜こそ早めに夕飯作りをしたい…なぁ
1件
おはよございます もうね、ラブホにサービス品があるってことも知らなんだし、家中裸族もないです~ 夏はかなりむき出しの格好やけど(笑) 基本、男のために服とか選んだことが無いから、下着も影響されるのか
息子さんって本当にウチの子と3つしか変わらないんだね! ビックリ(O_O) それで3人の子持ち……勇気ある;
4件

/2ページ

49件