うたうもの

梅雨に恋愛事も、なかなか粋ですね! そう、全体を通して、なんだか粋というものをすごく感じました。 サバサバしているわけでもないんですが、とくに「蛙(帰る)」の詩が、生き死にのとても大切な問題なのに、淡々と語っている姿が、逆になみなみならぬ想いを感じさせられました。 モリアオガエルが好きなんですね!最近は希少になってきましたが、自分の住んでいる地域では、よくモリアオガエルの卵を見つけますよ(^_^)
・2件
うたうものさま、「雨」にレビューありがとうございます✨ 実を言うと父が雨の日に回復したかどうかは不明なのですが(ごめんなさい)、なかなか生命力が半端ない父はすごいと思います(誉めてない) モリアオガエル、よく見られるんですか?羨ましい!!写真は学科のオリエンテーションキャンプというもので山に行ったときのものです。 今回は「雨」を読んでいただき、ありがとうございました。
1件1件
お父様すごい生命力ですねえ、まさにカエル並み…(笑) 一応東京ですが、自然豊かなところに住んでいるもので(^_^) もし、写真撮れたら自分もアップしたいと思います! 女詩会お疲れ様でした(ノ∀`)

/1ページ

1件