柚杏(ゆあ)

読み終わったー!! 早瀬さん可愛すぎ。 あれはなんですか、地球外生命体ですかw 相良も必死さが愛しくてたまらんかった!! この中学生の初恋みたいな甘酸っぱい大人達、この先ずっとこんな感じで言い合いしながら仲良くやっていくんだろうな(〃艸〃) R指定の続編を全裸待機しつつ。 凄く面白かった!! ほんわりな幸せ気分になりました。 あと進撃のコスプレ絵には個人的に大変美味しかったです/////
2件・22件
ゆ、ゆゆゆ、ゆあーんさんんんん!!! こんなに、素敵なものを、ありがとうございます…っ!! まさかまだこの作品にレビューをつけて頂ける機会があるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです…! 中学生の初恋みたいな…!! まさにそれです!さすがゆあさん!その辺りを楽しんで頂けたなら本望です( ´ ▽ ` ) Rな続編wはあるかわかりませんが、続きはいつか書きたいなぁと考えては、いますw 進撃のコスwwゆあさんにも見て頂けて嬉しいですw 読んでくださって、本当にありがとうございました!m(_ _)m
21件
Rな展開、早瀬さんのこの感じじゃ何年かかるだろうね?w 相良の股間が蹴られすぎてダメにならないといいけどw
1件20件

/1ページ

1件