ゆ、ゆゆゆ、ゆあーんさんんんん!!! こんなに、素敵なものを、ありがとうございます…っ!! まさかまだこの作品にレビューをつけて頂ける機会があるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです…! 中学生の初恋みたいな…!! まさにそれです!さすがゆあさん!その辺りを楽しんで頂けたなら本望です( ´ ▽ ` ) Rな続編wはあるかわかりませんが、続きはいつか書きたいなぁと考えては、いますw 進撃のコスwwゆあさんにも見て頂けて嬉しいですw 読んでくださって、本当にありがとうございました!m(_ _)m
21件
Rな展開、早瀬さんのこの感じじゃ何年かかるだろうね?w 相良の股間が蹴られすぎてダメにならないといいけどw
1件20件
幸福論でエロとかギャグしか思いつかないです私w ほ、本当だ!相良が男としてダメになってしまう…!www← しかしゆあさん読むの早いですね! びっくりした!(笑)
19件
相良のアレがダメになる前になんとか一回くらいやらせてあげて、早瀬さんwww 読み出すと自分の更新、放置だからねw
1件18件
大丈夫!早瀬さんが突っ込めば…ry なんだって…!それはいかん! ワンコもBLも恋柔も読みたいもの…っ!
17件
えっ、まさかの早瀬攻め!? …いや、ありかも…w 恋柔とワンコは書き溜めてあるから大丈夫w BLはリアルタイム更新だから、早く起動に乗りたいな。手一杯でw
1件16件
早瀬が受けなんて一度も言ってない、なんつってwww 一種の詐欺みたいになるなぁ(笑) ストック!ストック先輩に敬礼!!( ̄^ ̄)ゞ BLはそうなんですね!でも今日も更新されてる~良かった( ´ ▽ ` ) また見に行こうっと♪
15件
私は別に…相良受けでも美味しく頂けますよ?w むしろ滾りますwww サナギさんもストックあるじゃーん! リアルタイム更新は一日2ページが限界…
1件14件
そうですか?www どちらにせよギャグになる(笑) ひだまりはあまり意味のないストックがありますが…書き直すやもしれんしなぁ(´Д` ) いやいやいや!1日2ページってかなりのノルマですよ! 凄いなぁ\(//∇//)\いつもありがとうございます!
13件
さなぎさんの本気のエロシーン、見てみたいぜ!! 期待してるからね!! 私もストックはちょいちょい書き直してるよー 特にエロ展開w恋柔なんて一体何回ヤルタイミング全消ししたかwww
1件12件
が、頑張ります…! 恋柔は今ちょうど寸止めくらいましたwww いやでもこのくらい丁寧な方が悶々して萌える…!
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字