MEI

食いしん坊さん(爆)ちなみにうちの旦那はクリスマスに手巻き寿司を沢山食べたいと言い、市場にネタを探しに行って←海なし県から(笑)準備万端で待ってたら同僚からウイルス性胃腸炎をもらってきて食べれないとゆー事ありましたよ。無理して毎日1人で刺身食べて私もお腹壊してトイレの奪い合い( ・∇・)
・2件
(;´Д`)それも辛い お刺し身好きだけど そんなに食べれるものじゃないもの 頑張った(´;ω;`)ブワッ とりあえず (´・ω・)つ□←離婚届 心のお守りに持っておこう(笑) コメントありがとでーす ┏○))ペコリ
1件1件
心のお守り(爆)(*^^*)了解でーす(*´∀`)♪

/1ページ

1件