そんなこともあったな~ と思うネタが満載でした。 それと、焼うどんが食べたくなりました。 破壊がワードだったのでしょうか。タージ・マハルもそうですが、 最後の章はいちばんの衝撃でした^^; 文章の表現がとてもおもしろかったです。
2件・2件
レビューありがとうございまする\(^o^)/ 書いたの古いのも有りますが まあ確かに微妙に時代感じさせますよね ありがとうございまする!あの最終章の為の話ですからね 破壊は俺の作品全体的なキーワードですよ(笑)
1件1件
ダァクマドンさま、おはようございます。あおい 千隼です。 センセの御著作、毎回拝読するたびに学ばせていただいております。 自分に持ち合わせない、「見せるおもしろさ」というか、ハリウッドのライブショーのように、読者をたのしませる要素に惹かれ尊敬します。 「あ、やっぱりココで破壊か」と「ついつい」つっ込みを入れてしまう誘導も、さすがに上手いなあと思ってしまいます。 拙作にもセンセの御著作の魅力のひとつ(と勝手に思ってる)「見せるショー的要素」(と勝手に命名したり)を取り入れたいと、 切磋琢磨しているのですが、これがなかなか…… ブラック的なアメリカンジョークも、笑わせてしまうのはすごいと思い

/1ページ

1件