FUJIKO

おはようございます。 日曜日の朝っぱらからすみません。 おかげさまで昨夜。 夏休み隣のお兄さんとイケないことしちゃう小説 『Killing Me Softly』が完結しまして(^_^;) 今朝から『Will you kiss my neck?A-ha!』とゆう新作の方。 公開いたしております。 ふざけたタイトルからしてもうお分かりかとは思いますが。 『僕の首に口づけしちゃうの?ハハ!』てな具合に。 こちらの主人公は相も変わらずあの方で 登場人物はもちろんあの方々です。 おもいっきり戯れちゃいます♪ 目指すはエンターテイメントBL! 夏休みに映画でも見た気分になって頂けるような作品をめざして。 今日からまた頑張って更新してゆきます。 引き続き応援して頂ければ嬉しいです!(^O^) では暑い夏 いろいろと楽しく乗り切ってゆきましょう♪ 2016・8・7  FUJIKO
9件

この投稿に対するコメントはありません