ちょめーっす!(*ノ∀`)ノ ぽぽさん、まずは完結おつかれっした!! もう最高です! 彼らの青春群像劇、しかと見届けました! 実は私も高校時代は水泳部でしたので、作中一緒にセイセイ言ってましたよ。 もちろん、イラストのみのりちゃんに水着姿もスタイルもそっくりでしたとも(*´ω`*)♪←バッタの選手 様々なアクシデント、忘れられぬ別れを乗り越え、仲間が一つとなり目標に向かっていく様が、ぽぽ節でかっこ良く子憎らしく生意気に描かれて……。 もうもう、青春ってこーだよなー!とセパブルの世界へ毎回ダイブしていました。 小説って素晴しい。 こうやって部屋にいながら、水を感じ汗を感じ、青臭い怒りや決意までを感じることができる。 もちろん作者様の腕あってのことですが。 大変楽しませて頂きました。 また彼らに会える日を楽しみにしています。
3件・3件
凛ちゃん!最後までおつきあいしてくれてありがとー!! そして素敵なレビューのプレゼントもありがとう!嬉しいなー\(^o^)/ まさかの美少女スイマーだったとは…!笑 凛ちゃんが言うように小説っていいよね。部屋の中で色んな空想に出会えるもんね! 私もひと段落したとこで、しばらくは読み専に耽よっかなーって思ってるよー! 近日中にサポーター特典を作成するから、楽しみにしててね! 本当にいつもありがとう!これからも仲良くしてくださいね!!
2件
オリンピック男子水泳も、セパブルをなぞらえるような素晴らしい戦いだった! このタイミングを狙って完結させたの? もうー、憎いねぽぽさん(*´∇`*) 凛はわりと脇役を好きになるんだけど、セパブルに関してはやっぱり駿だわー(*´ω`*) 素敵な青春をありがとう♪
1件1件

/1ページ

1件