凛ちゃん!最後までおつきあいしてくれてありがとー!! そして素敵なレビューのプレゼントもありがとう!嬉しいなー\(^o^)/ まさかの美少女スイマーだったとは…!笑 凛ちゃんが言うように小説っていいよね。部屋の中で色んな空想に出会えるもんね! 私もひと段落したとこで、しばらくは読み専に耽よっかなーって思ってるよー! 近日中にサポーター特典を作成するから、楽しみにしててね! 本当にいつもありがとう!これからも仲良くしてくださいね!!
2件
オリンピック男子水泳も、セパブルをなぞらえるような素晴らしい戦いだった! このタイミングを狙って完結させたの? もうー、憎いねぽぽさん(*´∇`*) 凛はわりと脇役を好きになるんだけど、セパブルに関してはやっぱり駿だわー(*´ω`*) 素敵な青春をありがとう♪
1件1件
このタイミングは狙ってないよー!笑 お盆連休前&明日から3日間実家で更新できない!的な感じの特急更新でしたww わかるー!私も主人公より脇役の迷活躍が好きだな!例えば、ナイトメアのガマガエル女王とかの完全悪役も好きだし^ - ^ アホ駿がそれ聞いたら鼻の下と鼻が伸びるよ!好きでいてくれてありがとう!!

0/1000 文字