アキラボス

思い入れの有る作品との事ですので、真に僭越ながら一言言わせて頂きますが、誤字脱字や、落字が最初の方に目立ちます。 少々勿体ないので、お暇な時に更正される事をご考慮されては如何でしょうか?(・ω・) 作品と致しましては、続きが気になる作品で、とても楽しく閲覧させて頂きました(´∀`) 読者心を擽る作品を作り出す作家様に、一読者として感謝致します(o^∀^o)
2件・2件
御指摘、有り難う御座います。 4話が終了しましたので早速、確認します。 レビュー、有り難う御座いました。
1件
出来る時に、ぼちぼちと、ご無理ならさらない範囲で(´∀`) 真夏ですので、体調不良等にお気を付けて下さいね(・∀・)ノ 素早い対応に感謝致します(´∀`)♪♪♪
1件

/1ページ

1件