波留愛梨

イベントから失礼します。 変わったつくりの物語ですね。 このような試み、私はとても好きです。 語呂が堪能で、難しい言葉などもお使いになる非常に頭のよい方に感じました。 さて、この物語について、なのですが、 この変わった設定を活かしきれていないように感じました。 理由としては、私の理解不足もあるかもしれませんが、物語の焦点が定まっていないことです。 語り手の引き継ぎが曖昧で、最後のオチへとバトンが弱く感じました。 また、語録が堪能なために、度々見られる、簡素な文が浮いております。 物語のつくり上仕方ないことなのかもですが、感情表現が気薄です。 辛口希望とのことでしたので、読み込んだ上の感想を書きました。 勉強になりました。 ありがとうございました。
1件・1件
伝言板の使い方がわからず、こちらからでごめんなさい。 お返事ありがとうございます。 またレビューを活かしたり、反映してくださり、嬉しいやら申し訳ないやら笑 また勉強させてください(*^^*) ありがとうございました!

/1ページ

1件