凌雲閣(りょううんかく)の怪

私は狂ってなどいない

清秀@休止中

ホラー 完結
7分 (3,776文字)

8 17

あらすじ

妄想コンテスト参加作品。 表紙はフリーイラストです/_ilst_view?w=23649366 作者様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpFr4

シリーズタグ

感想・レビュー 3

先の展開が気になり一気に読んでしまいました。 不思議な世界、語り手の引き込ませる言葉使い。どれもすばらしい作品でした。 読み終わった後のすっきりしない感じも恐怖や魅力を引き立たせているように感じまし
ネタバレあり
1件
読後感ゾワリとしました。 色々と不思議だとな、とは思いましたが、真実は一切語られない手法は見事だと思います。 毛色の変わった物語ではありますが、人によってこれがいい!という方もいるとは思い
1件
イベントから失礼します。 変わったつくりの物語ですね。 このような試み、私はとても好きです。 語呂が堪能で、難しい言葉などもお使いになる非常に頭のよい方に感じました。 さて、この物語について、な
ネタバレあり
1件1件