sarasara ♪

一人ぼっちは辛いね お腹空いてもお腹空いても 『お腹空いたね!』と言えない。 行く宛もなく遠くへなんて思ったら、ゆく先の無いことに気づいてしまう。 仲の良い親子を見ようもんなら、知らぬ土地…余計に虚しさ込み上げて、道端の石ころなんだと思ってしまう。 何故だか…何処かで感じた旅の空の様な気さえして。確かに、皆一人なんだけれどね。 子供の頃の空はとてもとても高くてね… 道端の草も背が高くてね… 一緒に旅して、お腹を空かして…歩いてみました。ありがとう(*-ω人)☆ミ あ、真面目に書いちゃった…笑! お疲れ様デス~(´∀`~)♪
1件・2件
(。・_・。)ノども!!はじめまして皿皿🎵くん🎵じゃなくて皿男♪くん元気かね?いつもありがとう😆💕✨
1件
アイッo(^o^)oアテクシも、ありがとう☆ミ

/1ページ

1件