佐伯ルナ

りこさんお久しぶりです(*^^*) 体調の方は崩されていないようで安心しました。 もしかして入院とかされてるのかと思っていたので。 旦那さんのお仕事ですね。 すっごく分かります! ウチも相方くんがやっと正社員の仕事を探して就いたのに、あーだこーだ言って、しょっちゅう辞めたい辞めたいって言うので、イライラしてますから(-_-;) 私からしたら、それが仕事だ。それが正社員なのだ。と思うのですが、10年以上バイトとか契約社員的な立場と労働に慣れてしまったせいか、甘いことばっか言います…。 あんたが文句言ってることとか愚痴ってることが全くない会社があるのなら、私だってそこで働くわ!と言いたくなります(笑) りこさんはお子さんもいるし大変ですよね。 あまりストレスを溜め込まないようにうまく発散してくださいね(*^^*)
2件・1件
ルナさん、ご無沙汰してごめんなさい。 コメントありがとうございます♪ 体は元気にしていたのですが、気持ちがついてこなくて…… どんなに好きな仕事に就いたところで、好きでも何でもない業務も付き物だと思うのですけどね~(>_<) 人に認めて貰いたいなら媚びるのとは違った意味でヤル気や姿勢を態度でアピールすることも必要 かと。 無闇に逆らう必要はないけど自分の意見を言う積極性もね。 「どうせ~」とか「はい、以外は言っても無駄」なんて考えでただ黙ってやり過ごしてるみたい。 そこを含めて頑張れないと大成しないと思いますが私に言われたくないといった感じですね(´・ω・`) 「お前にはわからな

/1ページ

1件