蓮の花

心に響く作品でした。 ユウの寂しさが、壊れてしまいそうになるぶつける場所のない心。 子供みたいに時にははしゃいで でも、全てが悲しくて…… とても印象に残る作品でした。作者さんの持ち味の描写で辺りの景色が、悲しみと一緒にみえるようでした。
2件・1件
レビューありがとう(*^^*) もともとは随分前に書いたやつだから、文体とか――の使い方とか当時の雰囲気を残して載せてみたんよ(^^)
2件
うん。休んでる間にたまに読んでたの。ちょっと鬱症状だったから 文字書くのもダメで、だから連チャンで一気に感じてた事を(≧∇≦) 次は新作のじっくり読ませてもらうね(^-^)
1件

/1ページ

1件