三日月 遥

まぢで怖いです( ;∀;)読んでるうちに体、重くなってくるし…泣きそうになるくらい怖かったです。 読んでて思ったんですけど亮くんって作者さんを守ってくれたのでは? 「帰らせない」っていう言葉を聞いたのも作者さんだけですよね? それに皆さん心霊体験後、事故にあったりお風呂場に出てこられたりしているのに作者さんだけは亮くんが出ただけで済んだのも何かひっかかるんですよね。 「もう大丈夫だよ」っていう亮くんからのメッセージだったんじゃ… 何てただの読者が長々とえらそうにすみませんm(__)m 一緒に亮くんの無事を心から祈っています!
4件・2件
三日月さん、フェンスにレビューを頂き誠にありがとうございます。 実は神谷もそう思っています。 自分に大きな事故が起こらなかったのもそのおかげなのかな……と。 ただ、この作品を書いている時の霊障は酷かったです。 嬉しいコメント感謝です。
3件1件
え、😱 マジで霊障とかあったんですか?!

/1ページ

1件