感想・レビュー一覧 44件

リアルなホラーでした。

僭越ながらレビューさせていただきます。 実体験と仰られるだけあって、次々と襲いかかるホラー現象がとてもリアルで、映像が自然と頭の中に浮かんできてとても怖かったです。 恐怖の連続の中、怖さを紛らわせるた
まぢで怖いです( ;∀;)読んでるうちに体、重くなってくるし…泣きそうになるくらい怖かったです。 読んでて思ったんですけど亮くんって作者さんを守ってくれたのでは? 「帰らせない」っていう言葉を聞いた
ネタバレあり
4件2件
ヤバい…マジで寒気が止まらない!? 怖い話は割と読む方なのですが、久々に引き込まれるほどのものに出会いました。 やっぱり、実体験は来るものがありますね。友人さんから連絡があることを祈っておりますm(_
1件
心霊スポットは怖いですね…。 自分も怖がりな癖して見たがる という事があるので気をつけたいと思います。 最初は軽い気持ちで読んでみよ と言う風に思ってました。 それが 「僕小説を書いてみ
ネタバレあり
1件
これって実話なのかぁ‥なかなか怖かったデスf^_^; 私は少し気配を感じる程度で、見ることはないのでホント良かったと思います♪なんて余裕こいてるけど、文章だけだから耐えられるんだろうな‥f^_^; 怖
ネタバレあり
1件1件
今後の作品の参考にしたいくらい読みやすくていいですね。 読破したいって思いました。 いい作品です。 読むのが遅いので、頻繁に立ち寄りますが、ストーカーではありませんwwww 純粋に作品を楽しんでおりま
2件
これは本当に実話だと思いました。 実話と作者が言っているので、本当なんですけど……霊力がある人間には、この話の真実がわかると思いました。そして神谷さんは守られていたんだなと思いました。
2件
良い意味でゾクゾクし、神谷さんの他の作品(藤川伝説、ボナンサ)には無いスッキリしないオチで静かなホラーが好きな人にはお勧めかもしれません。 ……この話は本当ですか?(実話を織り交ぜている)
ネタバレあり
2件1件
早く見つかるといいです。
ネタバレあり
1件
読ませて貰いました。 亮くん会えると良いですね。( ノД`)… 神谷さんもホラーを書く時は、気を付けて下さいね
ネタバレあり
1件2件
亮さん。見つかるといいですね。 冗談半分で肝試しとかしない方が いいと改めて思いました……。
本当に、怖かったです。 私は、お風呂に入れなさそうです笑
怖い。みんな、どうなるの?
家族毎いなくなってしまったってことですよね…少なくとも父は働いていた会社でも行方不明なんでしょうかね
亮さんが無事に見つかりますように。
2件
見つかるといいですね!病院は、今後行かないほうがいいですね!本当に。
1件
本当の話と聞いて見るのを躊躇いましたが、とても怖かったです。
すごく怖かったです。 こんなにゾクゾクしたの初めて。
ほんとに実話?(・_・;?
面白い!
1件1件
おもしろかった。星4つ。5つじゃないのは、ドキドキ感がすごくよかったのにラストが物足りなかったから。でもノンフィクションなら当たり前か。
1件
モバですでにファン登録済みですが、こちらでも応援☆
なぜ、本当に探す気があって書いたなら応援得点をつけたのかが謎。 話し自体は、一気に読めました。普通に面白い。
3件
応援特典見たくて。
1件
カエラセナイ にうけたw カエサナイでよくない?
ネタバレあり
2件
嘘っぽい感じがするんだが…
ネタバレあり
4件
やばい。怖過ぎた。まだぞくぞくする。 失礼なのはわかってるけど、見なきゃよかったかもと思ってしまった。
ネタバレあり
1件
それって六甲………? 私は夜の須磨海岸で似たようで似ていないような体験をし、その時の友達が行方不明です 20年になりますが、家族ごと居なくなり、新聞受けには沢山の新聞やチラシが押し込まれていた
ネタバレあり
1件
今日読み終わりました📖 亮さんのご一家は、今何処にいるんでしょうね💦 私は信じます❗ いつか亮さんに、再会出来るといいですね(*´ω`*)
ネタバレあり
2件
今のは怖かった……怖かったぞぉ~~!! 特に、風呂場で斜め後ろを見てはいけない的な幽霊豆知識が怖さをそそりました。 いや、見ちゃうでしょ。 怖くてお風呂に入れません。 亮君との別れは少し切なかったです
ネタバレあり
4件

/2ページ

44件