エイナン

エイナンです!早速見させてもらいました。私が、あくまで私の感想なのでそこまで気にしなくて良いです。 ・まず小説の説明欄が良い ・主人公の心情がはっきりしている ・こんな風なんだぁ・・・と想像しやすい作品で読みやすい。 ・主人公に共感しやすい ・主人公の周りのキャラも個性がはっきりしている 1ページ目のイラストはもっと濃くした方が良いと思いました。さらにイラストの中の題名も薄いから濃くさらに太字にした方が良いと思います。 個人的に良い作品だと思いました。細かいところまで手を抜いていない感じですばらしかったです!(私より人気の佐々城鎌乃さんに上から言うのもなんですが) 何か意見がありましたらイベントの伝言板にお書きください。

この投稿に対するコメントはありません