年代が近くて(笑) えぇ、そうです。『美人薄命』 「わたしのテーマソング」と言っていました(笑) 箱根の山も大好きです あの歌で『漢』の意味を覚えたりしました♪ 見てたらカラオケに行きたくなりました~! 八神純子さんの歌、歌ってくださーい!!
・9件
やはり、いらっしゃいましたか、美人薄命(爆) 八神純子さん、いいですねえ。 「あー、水色の雨~♪」・・・さびの部分しかわかりませんwwwきっと、面白い点数になると思いますwww
7件
エブの日記でやってた人がいるのですが、何でも最近のカラオケには共有する機能があって…? そのクリエータさんはエブと同じ名前で(ニックネーム)UPしてるから、名前で検索すれば『オレの歌聴けます』って言っていました ………やってください!!
6件
3年ぶりくらいにカラオケに行ってきました(笑)。楽しかったです。 サマーじゃないからもぅ更新しないんですか!? 中森明菜のチケットが取れたので思いだしがてら通おうかと思ってまーす!

/1ページ

2件