感想・レビュー一覧 10件

ウィンターカラオケに変えたらどうですかwwwwww?
3件
ジョイサンのが点数出る派です でも、画面見難くて9割ダムります そして… 歌った楽曲の98%が 表現力のみ全国平均を大幅に下回る事実… 表現力とはなんぞや? ただ、何をどー頑張れば そん
1件
是非、ヨーデル食べ放題を歌って(≧▽≦)
1件
他称年齢不詳言われる黒です、職場のカラオケに自動車ショー歌無かった(笑)←知ってて「あんた何歳や?」言われる
3件
|ョω・`)千冬ぅー画像貰ってく |ョω・`)ネコカラのネタで使うけど いいかなー いいかなー いいかなー ヾ(⌒(_´-ω-)_パタパタ
1件
年代が近くて(笑) えぇ、そうです。『美人薄命』 「わたしのテーマソング」と言っていました(笑) 箱根の山も大好きです あの歌で『漢』の意味を覚えたりしました♪ 見てたらカラオケに行きたくな
ネタバレあり
9件
ビブりの回数がΣ(゚□゚;)
ネタバレあり
1件
ポケビ懐かしい!!でも俺ブラビのビビアンが好きだったwww千冬さんでも逆襲のシャアの主題歌歌うとかwwwwww
メタルロック&デスボを使用のDIR EN GREYはかなり消費しますよ(。-∀-)←個人的趣味(笑)
1件
スゴイ!音域の幅が羨ましい…高音低音出るのに中間が出ないから羨ましい(笑)カラオケ1年行ってないし、行くヒマ迄なくなったΣ( ̄ロ ̄lll)
1件

/1ページ

10件