りんりん……お待たせしました! やっと読み終えたー!最後は一気読みだった(≧∇≦*) 帰省の新幹線の中で、迂闊にも泣きそうになったよ… うう、ひよちゃん……(T^T) 設定やストーリーも最高! こういうファンタジー大好きだあ! 特に後半はホント、手に汗握って引き込まれました♪ 吉祥くん、ええ男やないですかあ! ゆるあまで、ちょっとおバカな超お人好しだけど、実は強い。お料理男子なとこもいいなあ…… 十六夜さんのツンデレなとことか、真霧さんの男前なとことか、ひよちゃんがひたすら健気で可愛いとことか! 兎に角くキャラの個性が際立ってて、もう何か全部持ってかれた!って感じでした。 帰省中の退屈なひとときを楽しませてくれてありがとう! 何だかずっと読んでいたい作品でした♪
1件・1件
きゃー!(≧∇≦) みもりん、レビューありがとーう! よかったぁ、みもりんのひとときを楽しんでもらえて感激だよー♪ うむ! 吉祥クンはよかオトコノコですたい(∩^ω^∩)オバカサンダケド ひよちゃんはアレだけど、でも一緒ですから!( ノД`) 全部のキャラに思い入れはあるけど、良い形で完結できたと思ってる作品の一つです。 最後までお付き合い下さりありがとうございます。 帰省、ゆっくり楽しんできてね(*´∀`)

/1ページ

1件