最初に思ったのは、作者の青春って、こんな感じだったのかな? って事でした。 作者に作中の重要人物みたいに大切な人が亡くなった経験があるか、わかりませんが、半ばでは作者の職場の様子が書き込まれていて、作中に出てくる人物達は、いったい誰がモデルだろうと、ずっと考えてました。 13年は、イコール13回忌だと思ったし、良い節目で関係を修復させる書き方は、色んな意味で上手いなと思いました。 夜中には行くべきではないと思う私なので、作者が書かれた夜中の墓参りは絶対に、お薦めしませんけどね。 ハハハ。 本当にフィクションだとしてもリアルに作者の人生の歩みと経験が文章にあふれ出ている作品でした。 私としては、残り、400ページ以上を完徹で読み込んだ作品です。 エブリスタの作品で完徹は、今の所この作品だけです。 やっと読み終わって、レビューを書けたゾー♪ 頑張ったから、誉めて、つばき~♪ 現在、朝の4時半過ぎです。
2件・2件
レビューありがとうございます とりあえず、寝ろ!w でも、一気読み、お疲れ様でした。 感謝感謝です。 それから、この話はフィクションです!w 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
1件1件
あ~とは、LOVE×3で、 悔いなきのスピンオフを 見ればコンプリートだ~♪
1件

/1ページ

1件