Chocoさん、素敵なイラストありがとうございます(〃∇〃) やっぱり美也ちゃん、かわいい(≧▽≦)ノ ビッグヌガーがこんなにじゃれてるのに、この素敵な笑顔。天使だ( ;∀;) (個人的には、唇と二の腕にやられてます(*´Д`)←) そして、テレテレのタフィとロリーもかわいいです。ベイクも素敵。 それだけじゃなくて、細かいところまで、散りばめられた遊び心が、もはや凄いです。 ソファと壁の絵がオリジナルと同じだし、スリッパとマグにモンモンとエッセイのひよこが!!Σ(゚∀゚ノ)ノ (このスリッパ、欲しい) ほんとうにありがとうございました。大事にします(´;ω;`)
1件・11件
heikoさんレビューありがとうございます( ´艸`) 昨日は素敵な1日を過ごせましたか? ヌガーとタフィを描きたくて(//∇//) heikoさんが描くとヌガーも愛嬌あるのになんだか怖いwww 唇///// ぷるぷるで美味しそうに描くよう努力してます(笑) ちっさいところまでちゃんと見てくれて嬉しいですーー(//∇//) お城がどうしても描けなくてふわーっとごまかしたのに気づいてもらえるとは!www おまけの方にはタフィと伊織センセをお借りしようと思ってます(笑) 例によってキャラがブレブレだと思うのですが←
1件10件
昨日は大分に滝を観に行きました。山の方が涼しいとは言え、やっぱり暑い(*_*) でも、おかげさまで、楽しい一日でした。 みなさんのタフィとヌガーはそれぞれにかわいくて、とても嬉しいです。 美也ちゃんの唇、はい、美味しそうでした(〃∇〃)← 壁の絵は、ドラゴンが飛んでるのを、とりあえずもや~と描いて使い回していたので、拾ってくださって、ちょっと申し訳なくもありました(^_^;) ちなみに、この話の舞台になっている国の有名な物語の絵です。(どんな話かは考えてないけど(;・∀・)) そして、ここまで、描いていただけただけでも嬉しいのに、おまけがつくんですか?(? ゚д゚ ?)! 感
9件

/1ページ

1件