heikoさんレビューありがとうございます( ´艸`) 昨日は素敵な1日を過ごせましたか? ヌガーとタフィを描きたくて(//∇//) heikoさんが描くとヌガーも愛嬌あるのになんだか怖いwww 唇///// ぷるぷるで美味しそうに描くよう努力してます(笑) ちっさいところまでちゃんと見てくれて嬉しいですーー(//∇//) お城がどうしても描けなくてふわーっとごまかしたのに気づいてもらえるとは!www おまけの方にはタフィと伊織センセをお借りしようと思ってます(笑) 例によってキャラがブレブレだと思うのですが←
1件10件
昨日は大分に滝を観に行きました。山の方が涼しいとは言え、やっぱり暑い(*_*) でも、おかげさまで、楽しい一日でした。 みなさんのタフィとヌガーはそれぞれにかわいくて、とても嬉しいです。 美也ちゃんの唇、はい、美味しそうでした(〃∇〃)← 壁の絵は、ドラゴンが飛んでるのを、とりあえずもや~と描いて使い回していたので、拾ってくださって、ちょっと申し訳なくもありました(^_^;) ちなみに、この話の舞台になっている国の有名な物語の絵です。(どんな話かは考えてないけど(;・∀・)) そして、ここまで、描いていただけただけでも嬉しいのに、おまけがつくんですか?(? ゚д゚ ?)! 感
9件
おおっ!滝ですかッ(≧∇≦) マイナスイオンで癒される♪ でも暑かったんですね、滝のそばは涼しそうなのに( ̄▽ ̄;) お城とかドラゴンはハードル高かったですwww 左の方は海で船が何隻かあるのかなー、と思ってました。 有名な物語の絵の設定なんですね(//∇//) ファンタジーって世界観とか設定考えるの大変そうだけど楽しそうですねー♪ そうなんです、おまけwww そっちではなぜか慶太がしゃしゃりますが、伊織センセを描きたい( ゚∀゚)←
1件8件
設定ばかり膨らんじゃって、筆は進まずw 考えるのは楽しいんですけどね(^^) おまけ、慶くんも出るんですか?!(゚∀゚) もういくらでもしゃしゃり出てください(〃∇〃) 慶くんなら全てナチュラルに受け止められます← 伊織もめっちゃ気になります(*´艸`*)
7件
設定が膨らむのあるあるですね(笑) きっと描く事はないだろうバックグラウンドを考えるの楽しいです(笑)← そうなんですwww 慶太が1番動かしやすいからどうしてもしゃしゃっちゃう( ゚∀゚)・∵ ページ単位でアップしたいので縦スクロールにしようと思ったのですがやり方がわからないっていうwww 1回有料設定しないとダメなのかな( ̄▽ ̄;)
1件6件
おはようございます(*´∇`) おお、縦スクロールだったら、キレイにみれますものね( 〃▽〃) 私は非公開のままで、有料設定から無料にしたら、できたと思いますよ。どうだったかな?(^_^;)
5件
こんばんはー♪ 縦スクロールできました(//∇//) でも今回のだけ縦スクロールにしようと思ったのにシリーズ全部縦スクロールにwww 横着しないで分けなきゃいけませんでしたね( ̄▽ ̄;) 多分、読めると思うのですがちょっと不安( ゚∀゚)・∵ リンク貼るのでお時間ある時に見に来て下さると嬉しいですー♪/_comic_view?w=24253704 秋が深まる前には完結させたいと思ってますのでよろしくお付き合いください( ´艸`)
1件4件
こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ ホントだ、みんな縦スクになってます。そっかあ、シリーズみんな縦スクロールになっちゃうんですね(^_^;) コミック拝見しました。 慶くんアフロってwww 魔法使いいおりんにも、爆笑しましたwwwありがとうございます!! ツボ押さえ過ぎて、笑いが止まりませんでした。最後にちらりと見えた足が気になります(*´艸`*) そうだ、リンクを最新話のガレットレシピに貼ってもいいですか?(^^)
3件
こんにちはー♪ 返コメ遅くてすみません! シリーズ丸ごとって盲点でしたねwww よく考えりゃ当たり前なのですがwww 時間が出来たら先二つもページ投稿にし直します( ̄▽ ̄;)← コミック見に来てくれてありがとうございました♪ 伊織センセ好き放題させちゃいました(//∇//)← ホントはもっと年下に優しいはずwww ちらりと見えた足( ´艸`) 可愛いもふもふ目指して頑張りまっす♪ リンクはどぞどぞー(//∇//) 貼ってもらえるなんて嬉しいです♪
1件2件
私も遅くなってすみません(;´д`) リンク、いただきましたー(*´∀`)ノ 伊織せんせー、あまり細かい設定がないので、お好きにどうぞw あ、ページで見ると、コマ割と雰囲気が変わるから、楽しみ( *´艸`) そして、黒いもふもふも(*^^*)♪
1件
伊織センセー私が描くとただのヤバイ人になってるような(笑)← ページとコマ割り、確かに雰囲気違うかも(≧∇≦) 前は紙芝居的に描いてたのですが、「間」を取りたくて。 構図に毎回めっちゃ悩みますが、上手く出来た時は嬉しいですー( ´艸`) 頑張るのでちょこっとの間お付き合いくださーい♪
1件

0/1000 文字