清水 誉

夜うっかり目覚めてこの話。 やべえよ。 旨いチャーシュー麺喰いたくなるじゃん。 チャーコはアレだな。イタリアのイベリコ豚と同じ飼育方法だな。 さっぱりコク旨系だな。 俺はどちらかというと沖縄のあぐぅ豚の方が肉質は好きだ。 脂が甘いんだ。肉質も濃い。 だからチャーコ。 分かるだろ? 沖縄で密林のクワズイモを喰ってこい。 最新シリーズは沖縄旅行だ。 もうこの時からチャーコの食用は決まっていたのですね(笑) そしてチャーコの浅はかな考えも。 一思いにチャーシュー鍋に飛び込むと思いきや影ブタで代用だなんて! チャーコがラーメンの上に乗るのを楽しみに待ってます!
1件・2件
分かるだろ? ぢゃ、なーーーい!ヽ(*`皿´*)ノ なになに? 夜中に起きて読んで、うっかり感動しちゃった?(∩^ω^∩)ぷぎぎのぷ♪ 清水画伯、こぶたらんでぶーに楽しいレビューをありがとうございます♪ そうなのです。 チャーコのチャーはチャーシューのチャー。 こんな誕生秘話があったのです(笑) こんなものに巻き込まれていたのですよ、貴方は……ふふふふふ… 読んでくれてありがとうぷぎ( ´ ▽ ` )ノ
横からスイマセン。 清水さんのレビュー、 メチャ笑った! やっぱりあの人天才だ! 決めました、明日は角煮を作る! そして食べる 一人限定夏祭り 愉快、愉快♪ 沖縄編も楽しみでーす! (@^▽^@) 失礼しました~。
1件

/1ページ

2件