虹彩

価値観の合わない人に無理やり合わして意見を押し付けても心が削れるだけだし、説教されたり説明されても、納得できなきゃ、言葉は刃。 あたしは変な気分障害を患ってるけど、それ以外は本当に安穏とした人生だったから、不倫とかでき婚とかは常識の外にあって、うまく同調してあげられない。 アドバイスのつもりの言葉が、傷つける言葉になっていたらごめんなさい。
・2件
虹様、大丈夫よん~ あのね、皆さんのエッセイを読んでいると身内への不満の言葉で 頭オカシイん違う?とか 〇チガイが~とか 書いてあったり 寝れないのは気のせいとか 書いてあると それが自分に向けられた言葉ではなくても反応してしまう時期みたいなのね
1件
それ、あたしにもあったよ。 考えすぎじゃん…とか。 病んでる人を(ある中なども含め)伴侶に持っている人が書くエッセイは読まない。 言葉が刺さるからね。

/1ページ

1件