はな*

完結、お疲れさまでした! お、お、終わってもた~……(。>д<) 「完結」になってなかったから油断しました。 晴太も朔ちゃんも可愛くて、私の癒しがぁぁ…! また次をおりこうに待ってますね(T_T)
1件・3件
はなさあああぁあん、ありがとうございました(つД`)ノ 温かいコメントにいつも救われておりました! こんなとこまでお付き合いいただけて、本当に嬉しいです! 完結表記は、番外編の後に付けますね( ´ ▽ ` )ノ 最初は八木橋先輩と海カップルです! 良かったらお付き合いくださーい( ´ ▽ ` )ノ
2件
どこまでもお付き合いしますっっ!! 着いていきます、師匠!(久々~) 今日はお仕事なので昼からも頑張ってきますね~(^ー^)ノ
1件1件

/1ページ

1件