感想・レビュー一覧 67件

まさに群像劇! たくさんのキャラクターが、それぞれの意思を持って動いているのがわかる。 そしてそれが絡み合った時の面白さ! 一度にたくさんのキャラクターを動かすのは容易なことではないのに、どのキャ
3件1件
晴ちゃんと朔太郎くん☆可愛いです(*^o^*) また会えるといいなぁ.☆.。.+*:゚ 素敵なお話をありがとうございました (=^・^=)ノ
1件1件
紫。さん お疲れ様でした(uωu*) 最後まで、ドキドキのお話をありがとうございました(。uωu)♪
1件1件
来たよ~+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
1件1件
この二人面白い( 〃▽〃)♪
1件1件
ヒャー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
1件1件
素直で可愛いなぁ(o´∀`o)
1件1件
完結おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ ピュアな二人のピュアなラブストーリー、とても幸せな気持ちで読ませて頂きました。 晴太が可愛くて、その恋を応援せずにはいられませんでしたよ! 寝てばっかり
ネタバレあり
2件1件
ぼんやりほのぼのカップルw(///ω///)
1件
はじめに、完結おめでとうございます。 晴太君も朔太郎君も可愛かったーー!!ヽ(〃∀〃)ノ 登場人物全てが個性を持っていて、どのキャラが登場しても楽しくてニヤニヤしっぱなしでした。 私個人的には碧君
ネタバレあり
1件2件
完結お疲れ様でした<(_ _*)> 天然で可愛い晴ちゃんと思ったよりエロかった朔太郎くんにキュンキュン!でとても面白かったです(*'v'*) 晴太くんと朔太郎くんがこの後もずーっと幸せであります様に。
1件1件
完結お疲れ様です! 晴太は可愛いし、朔ちゃんも可愛いし、何回可愛いって言ったか!! 朔ちゃんの溺愛ぶりが見ててきゅんきゅんしました。 そして晴太の一途さにもきゅんきゅん。 脇を固める皆もいいキャラ
ネタバレあり
1件1件
完結、お疲れさまでした! お、お、終わってもた~……(。>д<) 「完結」になってなかったから油断しました。 晴太も朔ちゃんも可愛くて、私の癒しがぁぁ…! また次をおりこうに待ってますね(T_T)
1件3件
あらら、拗ねちゃったのね(^^;)
1件
可愛いっ!!
1件
おやつ……可愛すぎる(*´∀`*)
1件
紫さーーーん!!お帰りっっ(≧∇≦) 感激で言葉がでません!待ってましたよ(TT) 無理ないようにしてね(^ー^)
1件5件
『ピュア』 この言葉が私の中でいちばんしっくりします。 読み始めて数ページで、素直で優しい晴太くんが大好きに。 誰に対しても真っ直ぐに向きあって…でも朔太郎くんには「好き」って気持ちがあるからドキ
ネタバレあり
2件1件
待ってま~す(^ー^)
1件2件
毎日更新楽しみにしていたので帰ってくるの待ってます(*^^*)
1件2件
「いいよ!」……勝手にセリフを(゜m゜;)
1件
(///∇///)(///∇///)(///∇///)!
1件
あま~~~いぃ(///∇///)
1件1件
病院の片隅でそんなことが!? |_-))
1件1件
おおおおお~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件1件
よっしゃ!d(^-^)
1件
絶賛流され中…?(〃ω〃)
1件1件
ラブラブですね~~(*´ω`*)
(///∇///)! お星さま、100個くらい投げたいっ(連打で)
1件1件
きゃあああああ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件1件

/3ページ

67件