一二三 くろ

わぁああああ!! ニーナさん、流石! しかも、ネタまで使ってくれて嬉しいです(*´ω`*) ちっちゃいし、女の子みたいなのは禁句です(笑) 多分、このあとポカポカ殴りに行きそうです←痛くないよ! メーちゃん、本当にありがとうございました!
・1件
字数が足りなくて思うようにいじめられずもどかしかったです(/ω\)← とりあえず小さくて可愛い女の子みたいというイジリは確実に入れないとと思ってたw 夏イベギリギリかなぁと考えていたのになんかこう... 「あ!今すごく描けそう!ルタ君とのネタが!!」とw 降りてきましたねぇ~w いやぁ、いつも小説で使ってもらってるし早目に描くこと出来て良かった(*´ω`*) 是非ともぽかぽか殴ってやっておくれw またいじめられないように!!(ぇ
1件

/1ページ

1件