【ドール】恐怖の強化訓練【夏イベ】
【ドール】恐怖の強化訓練【夏イベ】
58スター 323PV

作品説明

イベント反映されなかったから再投稿(^-^; 夏イベ2発目(*゚▽゚) コラボは何かが降りて来た順で頑張ります(^-^; で、今回はミーナこと一二三 くろさん宅のルタリオ君お借りしました

感想・レビュー 2件

ニーナさん魔術使ってもスタイリッシュ(*´艸`*) ルタリオさん苛められてしまいましたね(笑) バトル中のやり取りってやっぱり格好いいな~ せっかくのバトル企画、我が子にも張り切らせたい←
1件1件
わぁああああ!! ニーナさん、流石! しかも、ネタまで使ってくれて嬉しいです(*´ω`*) ちっちゃいし、女の子みたいなのは禁句です(笑) 多分、このあとポカポカ殴りに行きそうです←痛くないよ! メ
1件

この作者の他の作品 583件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/8/13

更新日:2016/8/13