先程はレビューありがとうございました! 結構基礎的な部分でミスをしていたようで...指摘いただいて助かりました! いやーそれにしても、早くも義元の可愛さを分かって下さる方が出てくるとはw あ、でも義元は僕の嫁なので() という雑談はさておき、作品拝見させて頂きました。 僕自身、人の生死に関する暗めのストーリー展開というのはそれなりに好物でしたのでサクサク読めました! 見つけた誤字?(意図的なものならすみません)はペコメで指摘させて頂いたので、そちらを参考にして頂けたらなと思います。 内容はサクサク読み進められただけあって魅力的で、今後主人公君にどんな困難が降りかかるのか楽しみです! ☆は4つですが、自分基本的に5は付けないので気持ち4.5くらいです笑 あと余談ですが、凄く表紙絵に惹かれましたw ではこれからの更新、楽しみにしています。

この投稿に対するコメントはありません