ひぐらし

大変嬉しい申し出なのですが、さくらさんが描きたいものを一番に描いてくださるのが私にとっても嬉しいので、優先順位の頭においてもらわなくても大丈夫ですよ? では、ちょいとお風呂にいって参りますwww
・7件
無論、描きたいもの順ですともwww 自己キャラは、言ってしまえばコメント貰えるまで、描く気すらあんまり無かったですしねwww ラスト君の方は、弱者を読んでからずっと描きたかったのでwww そして、ではでは行ってらっしゃいです!! 良き湯を!!
6件
……と、思っていたら先客に取られていましたwww というのも、本日から親の友人が泊まりに来ているので、気まずい思いをしながら自室にいる感じですwww そして、次の番は母上……私がお風呂にはいるのは最後になるでしょうwww しかし、なんと嬉しいお言葉か……ありがたさで泣けてくる……では、ちょっと頭が痛い感じですが、更新に行ってきます……!
5件

/1ページ

1件