uta

率直な感想としまして、作者様はかなりの知識人だなぁと思いました。 難しい内容でもすっと、頭の中に入ってくる。 それはキャラの心情や状況。それらが分かりやすく書かれた、作者様の力だなと。 色んな時代の色んな人物に転生してしまう島ではありますが、どれもこなしちゃうのが流石。 個人的には御子柴とのやり取り。学校が占拠され、それを解決した彼の強さ。かっこええ!と惚れた一瞬でした。 後、三国時代とジャンヌ・ダルクの話はキタ━!ってなりました。私が大好きだからなんですけど。 戦国時代や白虎隊の話なんかも、絶対に面白いだろうなと。こっそりリクエスト(すみません) これからも更新楽しみにしております。

この投稿に対するコメントはありません