(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 独特の世界観と全体を通して漂うハードボイルド感。 組織の歯車として生きながら、それでも最後は人間らしく生きたいと願う登場人物達の深い悲しみと切なさ。 綿密に考え抜かれた緻密な物語の背景と設定。 思わぬタイミングで突如訪れる二転三転、驚愕のストーリー展開! どれを取りましても、とても完成度が高く正直、舌を巻きました。 いやぁ、この作品の作風は本当に私好みです。 とても堪能させて頂きました。 ありがとうございました!!
3件・2件
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます!! この作品は海外ドラマのような、渇いた恋愛と二転三転するハードなストーリー展開を目指して書きました。 気に入っていただけて本当にうれしいです! \(^O^)/
おお✨ありがとうございます‼ とっても嬉しい😆⤴💓です!! (≧▼≦) 自分でも、大好き💓♥❤でかなり思い入れのある作品なので、そういって頂けると本当に感激でいっぱいです!! 日本の小説やドラマには、あまりないような、ほろ苦い作品を目指しました。 カニかまの時もそうでしたが、★にいだ★さんの励ましのおかげで、新たな作品を書く意欲をいただくことがあります‼ 素敵なレビューを本当にありがとうございました♪ (^-^)

/1ページ

2件