さようならノワール

妄想コン優秀作品・俺は組織を抜けたかった

天瀬マリナ

8分 (4,411文字)

21 650

あらすじ

超・妄想コンテスト第29回 「おかえり」というセリフを使って書こう *優秀作品* 組織を抜ける条件は簡単過ぎた── ラストまで、どんでん返しの連続!! カテラン 最高5位☆ ありがとうござい

シリーズタグ

感想・レビュー 4

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 独特の世
ネタバレあり
3件2件
僭越ながら、レビューさせて頂きます。 どんでん返しに継ぐどんでん返し。 どこかに救いはないのかと探して読み進めてしまうというテンポの良い作品だと思います。 主人公は人間味のある人なんですが、それ
ネタバレあり
1件1件
まず、タイトルに目を奪われました。 そして、読み進めていくと同時に訪れるどんでん返し。 見事です! ハードボイルドな作品で、海外の刑事ドラマを見ている気分になりました。 この度は優秀作品お
ネタバレあり
もっと見る